登录
注册
欢迎来到问答库
问答库官网
搜索答案
网站首页
建筑工程
IT认证
资格考试
会计考试
医药考试
外语考试
外贸考试
学历考试
当前位置:大学试题题库>
日语题库
问题:
[单选] 当社の新宿にあります二支店は、この度、都合により統合()。
していただくことになりました。してさしあげることにしました。させていただくことになりました。してくださることでございます。
参考答案
问题:
[单选] 私たち人間の生活は、他の人々と互いに交わり合うこと()成立しない。
なしには。ばかりには。までもなく。でなく。
参考答案
问题:
[单选] 日本人は中学・高校()、6年間も英語を学んでいる。にもかかわらず、道を聞かれて教えることができる程度に話せる人は尐ない。
に至って。を通じて。をおいて。にかかり。
参考答案
问题:
[单选] 私たちはあることを人に説明しようとするとき、わかってもらうためにいろいろな工夫をする。その工夫を重ねること()、私たち自身の理解もさらに深まるのである。
にして。のために。により。なりに。
参考答案
问题:
[单选] 転勤でブラジルに行くことになった。外国に住む()と、張り切ってポルトガル語を勉強し始めた。だが、その言葉の環境のないところで外国語を学ぶのは難しい。
とはいえ。にしても。からといって。からには。
参考答案
问题:
[单选] お知らせいただければ、駅までお迎えに行きました()。
ことを。ものを。はずを。ところを。
参考答案
问题:
[单选] 今、ちょうどコーヒーを入れた()なんだけど、一緒に飲まないかい。
ところ。とき。もの。わけ。
参考答案
问题:
[单选] この混迷の時代に国民を指導できるのは、我が党を()、他にない。
A.とって。B.よって。C.おいて。D.なくして。
参考答案
问题:
[单选] これが大事なものだということは、説明する()、よくご存じですね。
ならば。としたら。までもなく。わけなく。
参考答案
问题:
[单选] その小説は発表される()、たちまち100万部を売り尽くした。
すぐに。やいなや。とたんに。まもなく。
参考答案
首页
上一页
...
128
129
130
131
132
...
下一页
尾页
共
442
页
4413
条数据
相关内容
●
第十章外资股的发行题库
●
第十一章公司收购题库
●
第十二章公司重组与财务顾问业务题库
●
银行招聘考试题库
●
银行招聘考试综合知识题库
●
银行招聘会计基础知识题库
●
金融名词题库
●
金融基础知识题库
相关标签
公务员
考试
尔雅
论文
作业
考研资料